当サイトではフリーフォントをHP素材として加工したものを配布しています。
フリーフォントは検索すれば色々でてくるし、ほかにもフリーフォントを加工してる素晴らしい素材屋さんがたくさんあります。
そのため、同じフリーフォントに出会うことがあるやもしれません。

しかし、それは決して当サイトで二次配布などしているのではないということをまずご理解ください。

規約にも書いてありますが、二次配布はもちろん禁止ですよ。
そんなわけでなるべくフリーフォントを自分でコラージュしようと思ってます。
そこまでセンスがないので色々と限界がでてきてしまいそうな予感がしますが…(汗)
なるべくたくさんの種類と色の素材を作っていきたいと思います。


すんごい余談なんですが、
私はメニューは右にあるほうが収まりがいい気がして、
Materialでは右メニューにしてます。(本館もだけど)
ところがどっこい、色々なHPをみると左メニューってところが多い気がします(汗)
でも作りかえるのが面倒なので、このままでいきます。
右メニューやりずれーって思われたらすみません(大汗)


ちまちま作った素材達の中で1つでも気にいってもらえる素材があれば幸いです。


管理人について
(読まなくても全然問題ありません(笑)

‐‐‐‐‐‐名前‐‐‐‐‐‐
花園( はなぞの)

‐‐‐‐‐‐性別‐‐‐‐‐‐


‐‐‐‐‐‐血液型‐‐‐‐‐‐
O

‐‐‐‐‐‐生年月‐‐‐‐‐‐
平成元年如月

‐‐‐‐‐‐生息地‐‐‐‐‐‐
関東

‐‐‐‐‐‐趣味‐‐‐‐‐‐
ビーズいじり・ぶたさんグッツを集めること・お絵かき・映画・読書(漫画含む) 

‐‐‐‐‐‐サイト名について‐‐‐‐‐‐
piggyは「こぶた」という意味なんですって。
ちなみにpigっていう響きはあんまり好きじゃないのです。
英語は苦手だから嫌い。でも電子辞書の英語の例文はおもしろいから好き。
ぶたさんをサイトのキャラクターにしてるのでぴんくをよく使ってますが、ぴんくは好きじゃなかったりします。
赤・臙脂・オレンジ・カーキー・灰色が好き。

‐‐‐‐‐‐本館について‐‐‐‐‐‐
ここpiggy club;はあくまで別館だったりします。
つまり本館があるということですね。はい。
本館も不定期更新すぎるのに、別館なんかやってる場合じゃねーってことは置いといて、

本館は「Coffret”」と言います。(ちなみに宝箱という意味らしい)
手作りのビーズアクセサリーぶたグッツの紹介を主にやってますので興味がある方は
Linkに載せてますので覗いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(ペコリ)




inserted by FC2 system